軽トラへの不用品乗せ放題が可能な東京の業者

1.費用面とエリアが魅力

不用品回収業者を利用するなら、乗せ放題のサービスを受けられるかどうかもチェックしたいところです。軽トラなどの回収車に不用品を積んで運んでもらうタイプのサービスですが、こちらは定額で利用できる点が魅力です。不用品の量が少なく軽トラを使うまでもないなら明らかに割高ですが、不用品が多い場合には役立ってくれます。

東京で不用品回収業者を探している、そんな人向けに乗せ放題を手がけている不用品回収業者をランキング形式で紹介しますが、1位はエコクイッカーです。多くの不用品を買い取って再利用していることから不用品の処分費用が抑えられており、軽トラや2トン箱トラックを使用した乗せ放題の定額プランも用意されています。

一人暮らしの不用品を処分するなら軽トラ、荷物が多い場合には2トン箱トラックなど定額プランの使い分けによりお得に利用できるでしょう。また、東京都と神奈川県の全域に対応している点も見逃せないポイントであり、これらのエリアに住んでいるなら抜群に利用しやすい業者です。

2.無料で利用できるかもしれない

ランキング2位は片付けエキスパートであり、こちらは1日先着10名限定で基本料金や車両費用、出張費用などを無料にするキャンペーンを展開しています。

このキャンペーンを抜きにしても、不用品の再利用により費用は抑えられており、コストを抑えたい人にとっては打って付けな業者です。軽トラや2トン箱トラックを使った乗せ放題の定額プランも用意されており、不用品の量が多くて困っているなら候補に入れておきたいところです。

東京に住む上で困るポイントの1つが細かく定められているゴミの分別ですが、片付けエキスパートを利用すれば細かい分別をすることなく処分してもらえます。

3.高い知名度を誇っている

テレビコマーシャルにより知名度も高いECO侍がランキング3位であり、こちらは詰め放題の定額プランが豊富に用意されている点が大きな魅力です。

軽トラや箱付きのトラックを使ったプランだけでなく、もっと量の少ない場合に対応しているおまかせSSパックや、ゴミ屋敷であっても対応可能な家一軒を丸ごと片付けてくれるスペシャルパックなどがあります。定額プランは不用品回収業者の定番のサービスではあるものの、不用品の量が用意されているプランにぴったりと合わないなんてケースも珍しくはありません。

他の不用品回収業者ではなかなかぴったりの定額プランが見つからない、そんな場合には定額プランが豊富に用意されているECO侍を検討してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ